HOME > イベント&レポート

Page 1|2345678910 次の10件

鎌倉ぼんぼり祭り 鑑賞レポート

8/6()鶴岡八幡宮のぼんぼり祭に行って来ました。

8/10-23そごう大宮店「鈴木英人の世界展」

風と光のアート 鈴木英人の世界展

80年代より、アメリカのリゾート地やクラシックカーを題材に、イラストレーターとして第一線で活躍している鈴木英人。光の陰影を繊細な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了しています。本展では有名アーティストのCDジャケットや雑誌の表紙を飾った往年の作品から、最新作までの原画や版画、約100点を展示販売いたします。


(情報提供:鈴木エイジン本舗)
7/23-8/28天保山ギャラリー「鈴木英人博覧会」 【天保山ギャラリー】
鈴木英人博覧会2022夏IN大阪・天保山
~想い出がいっぱいの80年代へ~

(情報提供:鈴木エイジン本舗)

7/2-6そごう千葉店「鈴木英人の世界展」鑑賞レポート 7/2、そごう千葉店さんの「鈴木英人の世界展」ヘウキウキと伺いました。
7/2-6そごう千葉店「鈴木英人の世界展」
〜風と光のアート〜 鈴木英人の世界展


本展では鈴木英人の往年の作品・最新作から、雑誌の表紙を飾った作品まで原画・版画、約100点を展示販売いたします。また、アーティストのCDジャケットを飾った作品や、ベイエフエムのポスター・グッズも特別展示いたします。

(情報提供:鈴木エイジン本舗)
「My鈴木英人展 Ⅶ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。 去る5月29日(日)に、千葉県香取市佐原の「いなえギャラリー」で「My鈴木英人展Ⅶ」を開催しました。 

これは、ファンクラブ有志が自主的に「マイコレクションのお披露目会」として始めた企画ですが、 
恒例となり、今回で7回目となります。 

 出展者の方、鑑賞の方、双方からレポートを寄せていただきましたので、ここにご紹介させていただきます。
4/27-5/2 阪急梅田本店「鈴木英人の世界展」

アメリカンノスタルジーから楽園の風へ

80年代より、アメリカのリゾート地やクラシックカーを題材に、イラストレーターとして第一線で活躍している鈴木英人。 光の陰影を繊細な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了して います。本展では、初期の貴重なパントーン原画や、有名アーティストのレコードジャケットに使用された作品から最新作 までの版画、グッズなどを展示販売いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
4/6-4/11高松三越「鈴木英人展」

~風と太陽の調べ~ 鈴木英人展

アメリカのリゾート地やクラシックカーを題材にしたイラストレーションで人気の鈴木英人氏。本展では、人気歌手のジャケットや雑誌の表紙を飾った往年の貴重な作品展示をはじめ、原画や版画など約100点を展示販売いたします

(情報提供:鈴木エイジン本舗)
<オフ会>参加者募集中! 会員所有作品の展示会&小江戸めぐり【Vol.7】 会員所有作品の自主展示会を開催! 小江戸の観光も! 
今年で7回目!来る5月29日(日)、EIZIN CLUB会員さんが所有する作品を持ち寄っての自主展示会(オフ会)を企画しています。開催場所は千葉県佐原の「いなえ」ギャラリースペース。会場からは「小江戸」の名所観光も徒歩圏内♪ 皆で初夏の一日を楽しみませんか?
10/26-11/3広島三越「鈴木英人の世界展」 ~風と太陽の調べ~ 鈴木英人の世界展
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
Page 1|2345678910 次の10件