HOME > イベント&レポート > EIZIN CLUB主催イベント

Page 1|23 次の10件

<オフ会>参加者募集中! 会員所有作品の展示会&小江戸めぐり【Vol.9】 会員所有作品の自主展示会を開催! 小江戸の観光も! 
今年で9回目!来る5月12日(日)、EIZIN CLUB会員さんが所有する作品を持ち寄っての自主展示会(オフ会)を企画しています。開催場所は千葉県佐原の「いなえ」ギャラリースペース。会場からは「小江戸」の名所観光も徒歩圏内♪ 皆で初夏の一日を楽しみませんか?
2024/1/12 新年会を開催しました。 1月21日(日)逗子イタリアン酒場ヴェニーテにて4年ぶりの新年会を開催しました。
4年ぶりの新年会です!皆さまふるってご参加ください。
 2023年12月10日(日)サイン会後、ファンミーティングを行います!
四年ぶりのお誕生日会を開催しました。 7月1日、4年ぶりにお誕生日会が恒例のMAOにて開催されました。
「My鈴木英人展 Ⅷ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。 第8回 My鈴木英人展を6月4日(日)に開催しました。
英人先生のお誕生日会を、2023年7月1日(土)に開催します!
 久しぶりのサイン会が、2023年5月14日(日)に開催されます!
鎌倉ぼんぼり祭り 鑑賞レポート

8/6()鶴岡八幡宮のぼんぼり祭に行って来ました。

「My鈴木英人展 Ⅶ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。 去る5月29日(日)に、千葉県香取市佐原の「いなえギャラリー」で「My鈴木英人展Ⅶ」を開催しました。 

これは、ファンクラブ有志が自主的に「マイコレクションのお披露目会」として始めた企画ですが、 
恒例となり、今回で7回目となります。 

 出展者の方、鑑賞の方、双方からレポートを寄せていただきましたので、ここにご紹介させていただきます。
Page 1|23 次の10件