HOME > イベント&レポート

前の10件 Page 1234567|8

2008年7月 EIZIN先生を囲む会 2008年7月27日(日)、日本橋 三越本店にて23日から開催された「画業30周年:鈴木英人の世界展」の閉会後に、半年ぶりのクラブイベント「EIZIN先生を囲む会」が開催されました。
[期間限定] 三越 日本橋本店 「鈴木英人の世界展」フォトギャラリー 三越 日本橋本店にて、2008年7月23日~27日に開催された、『画業30周年 鈴木英人の世界展』の展示会場風景をフォトギャラリーにしました。会場の雰囲気をお楽しみください。
三越 日本橋本店 「鈴木英人の世界展」 2008年、イラストレーター鈴木英人は作家活動を始めてから30周年を迎えました。そして今回、作家活動30周年記念として日本橋三越本店で「鈴木英人の世界展」が開催されます。
エイジンの夢と憧れの軌跡をその代表作、雑誌やレコード、CDジャケットや、多くの企業から依頼された作品の数々を、その原画で時代を追ってご紹介します。 また、30年間アトリエに眠っていた未公開の原画や、作家としての30年を振り返り、今までエイジンの心の中で大切に温めていた10作品を「想い出シリーズ」として発表します。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
三越 名古屋栄店 「鈴木英人絵画展」 創業30周年を記念して、初期の作品から今回の絵画展のために制作した最新作まで、エイジンの軌跡を辿ります。夏にふさわしいエイジンのアートをぜひご覧ください。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
金沢 「鈴木英人展」 ゴールデンウィークを満喫したあとは、めいてつ・エムザでEIZIN作品を満喫。5月7日から「光と影が織りなす鈴木英人の世界~鈴木英人展」が開催され、11 日(日)にはサイン会も予定されています。お近くの皆さま、ぜひお越しください!
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
函館 EIZIN「海のイラスト展」 函館港開港150周年を記念した大イベント『津軽海峡・海と大空のフェスティバル』開催にあわせて、EIZIN「海のイラスト展」が東日本フェリー函館ターミナル特設会場で催されます。ぜひお越しください!
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
2008年 新年会 2008年1月26日、ブラッスリーライオン 横浜スカイビル店で、EIZIN CLUBの新年会が催されました。
チェーン付携帯ストラップ第2弾 好評につきSOLD OUTの第1弾に続く携帯ストラップ第2弾の絵柄は、「グリーン ロボット」と「パラダイス フォー ユー」です。
(情報提供:鈴木英人公式ショップ)
2007年11月 ポスター展 2007年11月17日、横浜にてポスター展を開催いたしました。
EIZIN先生にも無事ご参加いただくことができ、集まったファン同士での情報交換などで盛りあがりました。
前の10件 Page 1234567|8