HOME > イベント&レポート

前の10件 Page 1234|5|678910 次の10件

1/20-25神戸阪急「鈴木英人の世界展」 イラストレーターデビュー40周年記念 「鈴木英人の世界展」
12/16-30そごう横浜店「鈴木英人の世界展」 イラストレーターデビュー40周年記念 「鈴木英人の世界展」
「My鈴木英人展 Ⅴ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。 10月18日、千葉県香取市佐原の「いなえギャラリー」で「My鈴木英人展」を開催しました。
10/20-25仙台三越「鈴木英人展」 イラストレーターデビュー40周年記念 「鈴木英人展」
9/30-10/5大丸福岡天神店「鈴木英人の世界展」 〜イラストレーター40周年記念〜
鈴木英人の世界展
<オフ会>参加者募集中! 会員所有作品の展示会&小江戸めぐり ★★新型コロナウィルス対策で、ギャラリー休業のため延期となっておりましたが、
再開が決定いたしました!★★


会員所有作品の自主展示会を開催予定です! 小江戸の観光も! 
来る10月18日(日)、EIZIN CLUB会員さんが所有する作品を持ち寄っての自主展示会(オフ会)を企画しています。開催場所は千葉県佐原の「いなえ」ギャラリースペース。会場からは「小江戸」の名所観光も徒歩圏内♪ 皆で春の一日を楽しみませんか?

新緑の美しい季節となりました。

今年の大型連休は「STAY HOME週間」となり、

皆さまもご自宅でのんびりお過ごしのことと思います。

 

英人先生は、飲み屋さんも休業なので外からのお誘いもなく、

しっかりと外出自粛をされていて、体調も万全、お元気です!

 

鈴木エイジン本舗様も、リモートワークと週1日の出社で

「人との接触8割減」を実行しておられるとのこと。

 

さて、今後の展示会についてですが、

当初は、6月に博多、7月に日本橋、9月に神戸での開催が予定されておりました。

しかしながら現況を鑑みまして、すべて延期となっております。

(延期の時期は未定。)

8月の天保山ギャラリーは未定ですが、サイン会は難しい状況です。

 

7月の先生のお誕生日会も、開催は厳しいと思います。

 

残念なお知らせとなってしまいましたが、

今は全国民が一丸となって、ウィルス封じ込めのための行動をする時ですので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

当事務局では引き続き、会員の皆さまに喜んでいただける企画を進めていきたいと思いますので、

ご意見等なんなりとメールでご連絡いただければ幸いです。

 

ごく近い将来、また前のようにお会いできる日は必ず来ます。

それまで体調に気をつけて、頑張っていきましょう!!

 

 

さっぽろ東急百貨店「鈴木英人の世界展」4/2-7
〜イラストレーター40周年記念〜
鈴木英人の世界展
(情報提供:鈴木エイジン本舗)

県立栃木美術館出展のお知らせ。 この度、県立栃木美術館で開催されます以下の展覧会に、
英人画が1点のみではありますが、出展されることになりました。
鈴木英人博覧会2020春IN大阪・天保山4/13-5/6【中止】 【天保山ギャラリー 】鈴木英人博覧会2020春IN大阪・天保山~思い出がいっぱいの80年代へ~
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
前の10件 Page 1234|5|678910 次の10件