HOME > EIZIN CLUB主催イベント , お知らせ , イベントレポート , イベント&レポート > 四年ぶりのお誕生日会を開催しました。

四年ぶりのお誕生日会を開催しました。

7月1日、4年ぶりにお誕生日会が恒例のMAOにて開催されました。
午前中は生憎の雨でしたが12時ごろには雨も上がり、先生も笑顔で登場。
先生の乾杯の一声でお誕生日会の始まりです(先生はノンアルコールビールを継続中)。

絶妙な味付けの料理に箸を進めつつ、会話も弾みます。  

先生は毎日のように大山方面にポルシェ・マカンでワインディングロードを気持ち良くドライブされ、
1年半で3万kmを走破したそうです。
どおりでお顔の色も良く、お元気な訳です。

さらに、高校時代はレスリング部と美術部の二刀流で、レスリング部は顧問で担任の先生に無理矢理入部させられ、
それでも3年間続けられたそうです。
美術部は現代美術のイベントに積極的に参加し新しいアートを吸収、後の独自の手法を見出す原点になったようです。

0701_3.jpg0701_2.jpg








ここで、お祝いの桃饅頭(オッパイみたい)のプレートが登場。これには全員大ウケ!
バースデーソングの合唱の中、先生もノリノリでフォトサービスに応じられていました。
0701_1.jpg
そして久々のサインタイム。
皆さん秘蔵のお宝に貴重なサインをいただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、集合写真を撮ったところでお開きとなり、
8月の雪洞祭でまたお会いしましょうと声をかけ合いながら帰路につきました。


0701_4.jpg

(レポート:美遊人・photo:おがた)

お知らせ