HOME > お知らせ

Page 1|2345678 次の10件

大阪天保山ギャラリー「鈴木英人博覧会2017夏〜僕たちの夏〜」

 EIZINの絵を見ていると、あの頃の音楽を思い出す。あの頃の音楽を聴くと、なぜか、EIZINの絵を思い出す。ティーンエージャーの頃のときめきと、輝きと、情熱を、もう一度。光と風の中を走り抜けて見ないか。

(情報提供:鈴木エイジン本舗)

英人先生69歳のお誕生日会を開催しました。

2017年7月1日(土)、梅雨空の蒸し暑さの中、『英人先生のお誕生日会』を開催しました。 

8/6(日)鎌倉ぼんぼり祭り鑑賞オフ会のお誘い  2017鎌倉ぼんぼり祭り鑑賞オフ会を8/6(日)に開催します。

毎年立秋前に開催される、鎌倉鶴岡八幡宮でのぼんぼり祭り。地元の著名人の奉納ぼんぼりが境内に並び、英人先生も毎年奉納されています。
メンバーで集まって昼の明るい時に鑑賞し、その後涼みがてら鎌倉の居酒屋で早い時間からオフ会。
その後暗くなって灯明の入ったぼんぼりを鑑賞しに再度八幡宮へ・・・という有志参加のオフ会です。



7/1(土)英人先生お誕生日会&ファン・ミーティングのお知らせ 【ご参加の皆さまありがとうございました。後日レポートアップします。】

 英人先生のお誕生日会を、2017年7月1日(土) Eに開催します!
ぜひご参加ください!
名古屋栄三越「鈴木英人展」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。光の陰影を精緻な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了しています。本展では、新作版画をはじめ、画集、グッズを展示販売いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
会員有志による『My 鈴木英人展・第2回』を開催@千葉県佐原
2017年4月23日、千葉県佐原で、会員有志による『My 鈴木英人展・第2回』を開催しました。


大阪・天保山ギャラリー「鈴木英人博覧会2017春」~夢の続き~

時は流れる。EIZINの絵のように、光と風を追いかけてみる。僕のこころが、あの頃のように、キラキラと輝きはじめた。鈴木英人博覧会~夢の続き~は原画・版画あわせて約70点が展示される。

(情報提供:鈴木エイジン本舗)
参加者募集中! 第2回会員所有作品の展示会

会員所有作品の自主展示会を開催予定です! 小江戸の観光も!
来る2017年4月23日(日)、EIZIN CLUB会員さんが所有する作品を持ち寄っての第2回自主展示会(オフ会)を企画しています。
開催場所は今回も千葉県佐原の「いなえ」ギャラリースペース。会場からは「小江戸」の名所観光も徒歩圏内♪ 皆で春の一日を楽しみませんか?

2017年1月 EIZIN CLUB新年会 2017年1月28日(土)、逗子の「MAO」で新年会を開催しました。
 2017 EIZIN CLUB 新年会は無事終了しました。
2017年1月28日(土)に開催されました。
Page 1|2345678 次の10件

お知らせ