HOME > お知らせ

前の10件 Page 12345|6|78 次の10件

大阪 天保山ギャラリー「The Oceans by 鈴木英人」

来る7月12日より、大阪・天保山ギャラリーにて、EIZIN SUZUKI ART EXHIBITION 『The Oceans by 鈴木英人』を開催いたします。 7月31日(日)には、サイン会も開催される予定です!ぜひ鈴木英人の世界をご堪能ください!

(情報提供:天保山ギャラリー)

埼玉 伊勢丹浦和店「鈴木英人の世界展」 伊勢丹浦和店&コミュニティプラザ・コルソでは、30周年共同企画として『Sketching is my Life ~遙かなる旅路~ EIZIN/ 鈴木英人展』を開催します。 本展では初期作品から今回のための新作まで、イラストレーターEIZINの軌跡を辿ります。24日(日)には、サイン会も開催!ぜひ鈴木英人の世界をご堪能ください!。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
神戸 KOBE BAL「鈴木英人展2010」 神戸では1年ぶりとなる鈴木英人展を開催! 初期の原画作品から最新作まで取り揃え、展示販売も行われます。 前回は、新型インフルエンザ流行の影響により、急遽サイン会が中止となったため、EIZIN先生のご来場は3年ぶりです!是非、鈴木英人の世界をご堪能ください。
(情報提供:ART WIZZ)
日本橋三越本店 「鈴木英人展」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。本展では、懐かしい初期の作品から新作まで氏の軌跡を辿りながら原画や版画、画集、グッズまで展示販売いたします。また、山下達郎『街物語{まちものがたり}』CDジャケットの原画(非売品)も特別に展示いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
近鉄阿倍野店 「鈴木英人作品展」 日本のイラストレーション界を代表する作家・鈴木英人氏。その透明感と清々しい色彩感覚溢れる独特の作品スタイルは、時代を超えて多くの人々を魅了し続けています。きらめくような「思い出の時」を鮮やかに思い起こさせてくれることでしょう。原画を含め版画作品約50点をご紹介致します。夏の一日、ぜひご高覧くださいませ。
(情報提供:ART WIZZ)
名古屋栄三越「鈴木英人絵画展」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。光の陰影を精緻な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了しています。本展では、初期の作品から今回の絵画展のために制作しました作品までエイジンの軌跡を辿ります。珍しい原画や画集も展示販売いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
山下達郎「街物語」(TBSドラマ 「 新参者 」主題歌) 久しぶりの TATSURO × EIZIN コラボレーションは、話題のTBSドラマ主題歌です!
4月18日に放送開始された、話題のTBSドラマ・日曜劇場「新参者」の主題歌「街物語」は、山下達郎のオリジナル書き下ろし曲として、各方面で話題となっています。
松山三越 「鈴木英人展」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。光の陰影を精緻な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了しています。本展では、初期の作品から今回の絵画展のために制作しました作品までエイジンの軌跡を辿ります。珍しい原画や画集も展示販売いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
いつも大変お世話になっております。

昨年度のEIZIN CLUBは、ファンの皆様にご満足頂ける活動を十分に行うことができませんでした。
特に会員の皆様には、役員一同心よりお詫び申し上げます。

つきましては、現会員様の有効期限を2010年9月30日まで半年間延長させて頂くことに致しました。

延長期間中も、会員専用ページ閲覧ほか、これまでどおり会員特典をご利用いただけます。
今後は、毎月のプレゼント企画をはじめ、会員専用ページの内容をより充実させるなど、
様々な企画をご提供させて頂く予定でおります。

なお、今回の期限延長に合わせて、自動引落は廃止致します。
新たな会費納入方法については、コンビニ決済等を検討中ですが、
8月頃までに決定の上、ホームページおよび会報にて改めてお知らせ致します。
今後とも、EIZIN CLUBを宜しくお願い致します。

2010年3月1日
EIZIN CLUB 事務局

[3月27日補足]
今後の会員有効期間は、毎10月~翌年9月末とする予定です。
新規ご入会の方は、ご入会時に3,000円の会費をお支払頂き、2011年9月末までが会員期間となります。
鈴木英人ミニプリント / LIFE IS THE SHONAN 2010年1月より、お求めやすいサイズと価格の鈴木英人ミニプリントシリーズをリリースいたします。第1弾として人気作品の中から4作品を選びご案内申し上げます。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
前の10件 Page 12345|6|78 次の10件

お知らせ