HOME > イベント&レポート > 作品&展覧会情報

前の10件 Page 1|2|345678 次の10件

<オフ会>参加者募集中! 会員所有作品の展示会&小江戸めぐり 会員所有作品の自主展示会を開催予定です! 小江戸の観光も!
来る3月20日(日・祝)、EIZIN CLUB会員さんが所有する作品を持ち寄っての自主展示会(オフ会)を企画しています。開催場所は千葉県佐原の「いなえ」ギャラリースペース。会場からは「小江戸」の名所観光も徒歩圏内♪ 皆で春の一日を楽しみませんか?
神戸 KOBE BAL「鈴木英人80-90年代作品展」 来る12月3日(木)~12月7日(月)の間、神戸・三宮のBAL gallery 33にて、『鈴木英人80-90年代作品展』が開催されます!今回は、鈴木英人がデビューした1980年から1999年までに制作された初期作品を中心に展示・販売いたします。作家来場サイン会も開催されます!ぜひ鈴木英人の世界をご堪能ください!
(情報提供:アートウィズ・ギャラリー)
仙台三越「鈴木英人展」

アメリカのリゾート地やクラシックカーを題材にしたイラストレーションで人気の鈴木英人。
会場では、有名アーティストのレコードジャケットや雑誌などを飾った往年の貴重な作品展示をはじめ、原画や版画約100点やアートグッズなどを展示販売いたします。

(情報提供:鈴木エイジン本舗)
EIZIN SUZUKI CALENDER 2016 毎年ご好評いただいています鈴木英人カレンダー、2016年度版の販売を開始しました!
(情報提供:鈴木英人公式ショップ)
大阪・天保山ギャラリー「鈴木英人博覧会」 鈴木英人博覧会 ~僕は、マイアミに恋をした~
「僕は、たしかに、風に向かって走っていた。あの頃聴いた音楽。ときめいた、あの白い夏。カセットテープにエアチェックしていたあの頃。僕は、たしかに、風に向かって走っていた。今、よみがえる、僕らの80年代。鈴木英人博覧会~僕は、マイアミに恋をした~は、EIZINが大好きなマイアミをテーマにした版画作品を中心に、ファンが見たかったオリジナル原画も数多く展示。こころが、ペパーミントのような爽やかな透明感につつまれる。そんな展覧会だ。」
(情報提供:天保山ギャラリー)
松山三越「鈴木英人の世界展」 アメリカのリゾート地やクラシックカーを題材にしたイラストレーションで人気の鈴木英人。有名アーティストのレコードジャケットや雑誌などを飾った往年の作品展示をはじめ、原画や版画、アートグッズなどを販売いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
阪急うめだ本店「鈴木英人の世界展」 来る7月1日より、阪急うめだ本店10階 スークギャラリーにて、「鈴木英人の世界展」を開催いたします。ぜひ、皆さまお誘いあわせのうえお越しください。
(情報提供:アートウィズ・ギャラリー)
小田急新宿店「鈴木英人の世界展」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。光の陰影を精緻な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了しています。本展では、初期の作品から今回の絵画展のために制作した作品までエイジンの軌跡を辿ります。貴重な原画や画集、グッズも展示販売いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
大阪・天保山ギャラリー「鈴木英人博覧会」 来る3月20日より4月19日まで、大阪・天保山ギャラリーにて、 『鈴木英人博覧会』を開催いたします。ぜひ鈴木英人の世界をご堪能ください!
(情報提供:天保山ギャラリー)
神戸国際会館「鈴木英人の世界展」 今回、神戸国際会館にて、はじめて作家来場展を開催いたします。300点を超える版画作品の中から、最新作をはじめ、比較的最近の版画作品を中心に、今では貴重な初期の原画作品とともに取りそろえて、展示販売いたします。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
前の10件 Page 1|2|345678 次の10件