HOME > イベント&レポート > 作品&展覧会情報

前の10件 Page 123456|7|8 次の10件

逗子・ランテルナロッサ「ビーチカレー」発売 EIZINさんが逗子のランテルナロッサのご主人とともに構想を練った「ビーチカレー」レトルトが発売されました。別冊湘南スタイル「湘南のいい店、使える店」では、「湘南人のお気に入り」コーナーでEIZINさんと共にお店が紹介されています。
ビーチカレードットコムに掲載のエピソードも必見!
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
横浜 京急百貨店・上大岡駅 「鈴木英人の世界展」 今展では画業30年にあたり、その間描かれた作品から最新作まで原画や版画でその足跡をたどります。また30年の軌跡として5月に発行された作品集の発売と合わせ、掲載作品の発表展示販売も行います。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
名古屋 三越 名古屋栄店 「鈴木英人絵画展」 名古屋にて、作家来場展を開催いたします。画業30周年を記念し、初期の作品から最新作まで、多数の版画・原画を取り揃えております。本展では、作家活動30周年を記念した新作版画をはじめ、画集、グッズを展示販売いたします
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
神戸 「鈴木英人の世界展2009」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。2年ぶりの神戸での作家来場展を開催いたします。画業30周年を記念し、初期の作品から最新作まで、多数の版画・原画を取り揃えております。また、最新画集の販売もいたします。鈴木英人の世界を十分にご堪能いただける内容です。皆様のご来場をお待ち申し上げます。
(情報提供:ART WIZZ)
伊勢丹 相模原店 「鈴木英人絵画展」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。光の陰影を精緻な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了しています。本展では、作家活動30周年を記念した新作版画をはじめ、画集、グッズを展示販売いたします
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
鈴木英人作品集 2006-2009 鈴木英人作品集 1997-2005の続編として、2006年から今年発売予定の最新作版画作品を含め38作品が作品解説文付きで掲載されています。また鈴木英人作品集1997-2005の作品91点を縮小版で掲載しました。
情報提供:鈴木エイジン本舗
[期間限定] 三越 日本橋本店 「鈴木英人の世界展」フォトギャラリー 三越 日本橋本店にて、2008年7月23日~27日に開催された、『画業30周年 鈴木英人の世界展』の展示会場風景をフォトギャラリーにしました。会場の雰囲気をお楽しみください。
三越 日本橋本店 「鈴木英人の世界展」 2008年、イラストレーター鈴木英人は作家活動を始めてから30周年を迎えました。そして今回、作家活動30周年記念として日本橋三越本店で「鈴木英人の世界展」が開催されます。
エイジンの夢と憧れの軌跡をその代表作、雑誌やレコード、CDジャケットや、多くの企業から依頼された作品の数々を、その原画で時代を追ってご紹介します。 また、30年間アトリエに眠っていた未公開の原画や、作家としての30年を振り返り、今までエイジンの心の中で大切に温めていた10作品を「想い出シリーズ」として発表します。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
三越 名古屋栄店 「鈴木英人絵画展」 創業30周年を記念して、初期の作品から今回の絵画展のために制作した最新作まで、エイジンの軌跡を辿ります。夏にふさわしいエイジンのアートをぜひご覧ください。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
金沢 「鈴木英人展」 ゴールデンウィークを満喫したあとは、めいてつ・エムザでEIZIN作品を満喫。5月7日から「光と影が織りなす鈴木英人の世界~鈴木英人展」が開催され、11 日(日)にはサイン会も予定されています。お近くの皆さま、ぜひお越しください!
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
前の10件 Page 123456|7|8 次の10件