HOME > EIZIN CLUBについて > 運営スタッフ紹介

運営スタッフ紹介

新しい運営スタッフ(2016年4月~)のご紹介です。
なお、今回の役員改選にて継続役員が1名となったため、2月より新体制に移行いたします。

よこた beachbum
引き続きクラブの運営に関わらせていただくことになりました。
会員暦は長くないですが、長年のファンの一人として、新たな気持ちでEIZINファンの皆さんに楽しんで頂ける企画をいろいろと考えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
 
湘南育ち湘南在住です。昔から地元にもfanの多い英人先生ですが、eizin clubに入会し先生やメンバーとお近づきになれ、私自身のfan度はアップするばかり!
全国のfanの方々にも喜んでいいただけるよう、非力ながらも縁の下からお手伝いをさせていただきたく、どうぞよろしくお願いします。
 
たっくん くさかべ
アメリカ大好きBOYが、EIZINさんに出会うのは必然でした。それ以来EIZIN WORLDに浸っています。
作品はもちろんですが、EIZINさんの人柄に触れれば触れるほど、ハマってしまいました。
そんな夢のようなFANCLUBを、もっと多くの人に楽しんでもらえるよう、頑張っていきます。
 
千葉県在住の会員番号500番台のまだまだルーキーです。
CLUBと会員との関係は縦のイメージかなぁ~って感じています。これを横へと延ばせればなぁ~と思います。地方でのオフ会の提案、そして実施。会員共有のCLUBグッズの作成。
多くの意見を組み込み、楽しく愉快なCLUBになるよう頑張ります。展示会でお逢いしましょう。
 
ちち部  
先生の絵が大好きでファンクラブに入っておりましたが、何年も会報目的でした。初めてオフ会に参加したときは、それは心細かったですが先生のトークにも魅せられてしまいました。
そんな先生の良さを皆さんにも知ってもらいたい。そんな気持ちでお役に立てればと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。