HOME > EIZIN CLUBについて > 入会方法

入会方法

はじめに
EIZIN CLUB入会ご希望の方は、ファンクラブ会則をご確認のうえ、お申し込みください。
入会金:なし 年会費:3,000円(家族会員は2,000円)
[注意事項]
年会費とは、毎年10月1日より翌年9月末までの会費です。
原則として、年度途中の入会についても年会費を申し受け、翌年度には新たな年会費が発生いたします。
途中退会に際するご返金はいたしません。
年度途中にご入会された場合、入会月の翌月以降に発送となる会報からお送り致します。
(バックナンバーがあればお送りしますが品切れの場合はご容赦ください。)
再入会される場合は会員証の発行ができませんのでご承知ください。
会員証紛失等の際は再発行できますが有料(実費)となります。また、絵柄は選択できません。

入会方法

インターネットからのお申込み
入会申し込みフォームより必要事項をご記入のうえ送信してください。
その後、以下の方法にて年会費をお振り込みください。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください)
振込み確認後、会員証を発行致します。

振り込み方法

 郵便局(ゆうちょ)から振り込む場合
振込手数料は会員様にて各自ご負担ください。
振込み時に金融機関が発行する領収書・明細書は、大切に保管しておいて下さい。
振込先 【記号】:口座番号:10110 【番号】:91497651
【口座名義】:EIZIN CLUB
 他の金融機関から郵便局(ゆうちょ)に振り込む場合
振込手数料は会員様にて各自ご負担ください。
振込み時に金融機関が発行する領収書・明細書は、大切に保管しておいて下さい。
振込先 【店名】:〇一八(読み ゼロイチハチ)
【店番】:018 【預金種目】:普通預金
【口座番号】:9149765
【口座名義】:EIZIN CLUB
家族会員について
新規に家族会員登録をご希望の方は、「家族会員登録希望」として、メール・FAX・郵送いずれかの方法にて事務局までお申し込みください。
年会費は代表会員様名義でご一緒に(合わせて5,000円となります)お振り込みください。
[注意事項]
FCからのお知らせは代表会員のみとさせて頂きます。(会報あり)
代表会員は伴侶または同居の家族に限ります。
その他、資格等は正規会員と同様です。
お問い合せ先
入会手続きに関するお問い合わせ等は、下記までお願い致します。
メール master@eizin.org
郵送 〒169-0073
東京都新宿区百人町1-10-10
新大久保駅前郵便局留め
EIZIN CLUB事務局宛