HOME > EIZIN CLUB主催イベント , お知らせ , イベントレポート , イベント&レポート > 「My鈴木英人展 Ⅶ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。

「My鈴木英人展 Ⅶ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。

去る5月29日(日)に、千葉県香取市佐原の「いなえギャラリー」で「My鈴木英人展Ⅶ」を開催しました。 

これは、ファンクラブ有志が自主的に「マイコレクションのお披露目会」として始めた企画ですが、 
恒例となり、今回で7回目となります。 

 出展者の方、鑑賞の方、双方からレポートを寄せていただきましたので、ここにご紹介させていただきます。


★展示の様子をyoutubeにアップしております!ぜひごらんください!

【出展者”くさかべ”さんレポート】
 

 5/29快晴の中、7回目の「My鈴木英人展」を開催しました。
 いなえギャラリーは、かき氷で有名な甘味処に隣接しているギャラリーで、来場者に期待できます。
12.JPG
 当日はお祭りの山車の引き廻しも有り。
 前日に展示品セッティング完了、当日参加のメンバー揃って先ずは集合写真。


昨年まで観たこと無い画やグッズの大量陳列(本日初お披露目・本人も!!)。 
トキメキが止まらない。
 英人ジャケットを見て「かわいい♡」と若い娘さんたち。
同年代のおじさんは「ム・ム・ム」だったりと。
 英語の教科書「NEWHORIZON」見て「懐かしー。」「この教科書で教えてました。」 と英語の先生も。 

06.JPG04.JPG









今回は町並み観光ガイドを予約して小一時間コエド散策で楽しんで頂きました。

inae2022_02.JPGinae2022_10.JPGinae2022_11.JPG

 







「伊能忠敬」知ってます?「大日本沿海興地全図」を完成?させた。 
詳細は、中井喜一さん主演「大河への道」どうぞご覧ください。
 ランチも皆さん喜んで頂き、「ホッ」と。 

今回参加出来なかった方も、来年は是非ともいらっしゃってください。


 【鑑賞組”師匠”さんレポート】 

今回、久しぶりに訪れた「いなえ」。
inae2022_03.JPG
 個人が所有するEIZIN先生の素晴らしい作品や、 是非一度は訪れておきたい佐原の魅力の解説は出展者の皆さんにお任せし、
私は「いなえ、いなえ!」と小躍りせんばかりの彼ら(出展者の皆さん)を観察してきました!

inae2022_05.JPG
当日、佐原ではお祭りの山車が出て賑やかでしたけど、彼らも負けてはいません!


 家族に内緒で買って隠していたらしい作品?をここぞとばかりに、虫干しも兼ねて御披露目?
 え? 額装やキャプションまで手作り?
 はぁ? 昔、どこかのガソリンスタンドにもあったって? 
 EIZIN垂れ幕(ビッグ!)等々♡


 「あれ~浮いてますよぉ~」と言いたくなる程ウキウキし、家庭や仕事で見せたことあるの? その満面の笑み!

inae2022_07.JPG
 幸せ満足満喫パワー放出放題!
 いなえは……永遠に少年の心を忘れないオジサマの集まりでした! 

来年、いなえにて一緒に紅顔の美少年に戻るか、パワー浴び放題かは……
.........貴方次第!

inae2022_08.jpginae2022_09.jpg










 ********************************************

 いかがでしょう? 皆さん「エイジン愛」にあふれた、和気藹々な楽しいイベントであることがおわかりになると思います。
 本当にマニアックな収集の数々を一同に観ることができるのは、全国でここだけではないでしょうか。

 佐原の町並みも素敵ですし、おいしいお店もたくさんありますので、次回はまた、たくさんの方とお会いできることを願っております。




 (photo:おがた、編集:beachum)

お知らせ