HOME > EIZIN CLUB主催イベント , お知らせ , イベントレポート , イベント&レポート > 「My鈴木英人展 Ⅵ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。

「My鈴木英人展 Ⅵ」@佐原(会員所有作品の展示会)を開催しました。

5月16日、千葉県香取市佐原の「いなえギャラリー」で「My鈴木英人展」を開催しました。
  inae2021_1.jpg

6回目となった、いなえマイコレクション展。


前日、K氏、H氏、F氏といなえに入り、
長年色々な思いで集めたであろう英人先生の大切な作品達、
レア物の原画、ポスター、歴史を感じられるFMステーションや
電電公社の電話帳、 車のカタログ、数々のグッズ等が次々と飾られていくと、、、、 

もうそこには、まさに、わくわくするEIZIN WORLDが完成。


コロナの影響で参加出来なかったT氏、O氏の分まで気合いを入れて開催日当日。

最初のお客様はロードバイクの3人組、そして、散歩中の御夫妻、カップル等。

inae2021_2.jpg

一番印象的だったのは1人の青年、F氏がパントーンの説明をすると興味津々。。。
すると、両親を呼んできますとの事。

お父様、お母様は我々と同世代、FMステーションを見ながら、あの頃にタイムスリップしたようで御夫妻で凄く楽しんでいただきました。






inae2021_3.jpg
そして、滋賀からO氏、都内からM氏、今回神戸からギャラリーのM氏が来てくれました。
さらに、それぞれの自宅からO氏、K氏もビデオチャットで参加し、会場の様子も見てもらえました。

夕方近くなり、いなえギャラリーの氷店で絶品氷を堪能。終了となりました。

佐原はとても素敵な街です。是非とも日帰り散策メニューに加えて頂けたら嬉しく思います。

長々とありがとうございました。ご参加の皆様お疲れ様でした!
また次回も開催したいと思います。


inae2021_4.jpg
(レポート:アロハロハ photo:ちち部)

お知らせ