HOME > お知らせ > 過去のお知らせ

Page 1|2 次の10件

名古屋 三越 名古屋栄店 「鈴木英人絵画展」 名古屋にて、作家来場展を開催いたします。画業30周年を記念し、初期の作品から最新作まで、多数の版画・原画を取り揃えております。本展では、作家活動30周年を記念した新作版画をはじめ、画集、グッズを展示販売いたします
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
神戸 「鈴木英人の世界展2009」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。2年ぶりの神戸での作家来場展を開催いたします。画業30周年を記念し、初期の作品から最新作まで、多数の版画・原画を取り揃えております。また、最新画集の販売もいたします。鈴木英人の世界を十分にご堪能いただける内容です。皆様のご来場をお待ち申し上げます。
(情報提供:ART WIZZ)
伊勢丹 相模原店 「鈴木英人絵画展」 日本のイラストレーション界を代表する作家、鈴木英人。光の陰影を精緻な線でかたどり、その中を透明感ある色彩で埋めていく独特の作品スタイルは、多くのファンを魅了しています。本展では、作家活動30周年を記念した新作版画をはじめ、画集、グッズを展示販売いたします
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
三越 日本橋本店 「鈴木英人の世界展」 2008年、イラストレーター鈴木英人は作家活動を始めてから30周年を迎えました。そして今回、作家活動30周年記念として日本橋三越本店で「鈴木英人の世界展」が開催されます。
エイジンの夢と憧れの軌跡をその代表作、雑誌やレコード、CDジャケットや、多くの企業から依頼された作品の数々を、その原画で時代を追ってご紹介します。 また、30年間アトリエに眠っていた未公開の原画や、作家としての30年を振り返り、今までエイジンの心の中で大切に温めていた10作品を「想い出シリーズ」として発表します。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
三越 名古屋栄店 「鈴木英人絵画展」 創業30周年を記念して、初期の作品から今回の絵画展のために制作した最新作まで、エイジンの軌跡を辿ります。夏にふさわしいエイジンのアートをぜひご覧ください。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
金沢 「鈴木英人展」 ゴールデンウィークを満喫したあとは、めいてつ・エムザでEIZIN作品を満喫。5月7日から「光と影が織りなす鈴木英人の世界~鈴木英人展」が開催され、11 日(日)にはサイン会も予定されています。お近くの皆さま、ぜひお越しください!
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
函館 EIZIN「海のイラスト展」 函館港開港150周年を記念した大イベント『津軽海峡・海と大空のフェスティバル』開催にあわせて、EIZIN「海のイラスト展」が東日本フェリー函館ターミナル特設会場で催されます。ぜひお越しください!
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
鈴木英人小作品版画 / VIRGIN ISLANDS ご要望の多い鈴木英人の小作品の版画が、オリジナル30作品で制作されます。第2弾として、バージン諸島のビーチを描いた作品「バージン アイランズ」をリリースいたします。さわやかなエイジンワールドを、お求めやすい版画にしてご案内申し上げます。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
鈴木英人小作品版画 / HALF MILE BEACH ご要望の多い鈴木英人の小作品の版画が、オリジナル30作品で制作されます。シリーズの第1弾として、湘南の風景を描いた作品「ハーフマイル ビーチ」をリリースいたします。さわやかなエイジンワールドを、お求めやすい版画にしてご案内申し上げます。
(情報提供:鈴木エイジン本舗)
新役員体制を決定いたしましたのでお知らせいたします。
Page 1|2 次の10件

お知らせ